MERXO

北山くんは神様

じゃにおた自己紹介ばとん

okometokaraage.hatenablog.jp

 

古来のオタクなのでバトンとかいう概念がなつかしすぎて憤死したんですが、せっかくブログはじめたし記事を書くまえに自己紹介したいな〜とおもいます。

じゃにーずおたく自己紹介ばとん

【今の担当は?(複数可)(推しでもどうぞ!)】

名前:北山宏光くん
好きなところ:えっ全部 強いて言うなら顔of顔
担当になったきっかけ:覚えてないけどYouたち!観てたりバレーボール観てたり(ひらめ筋ではない)したのでKittyだと思います。

【いつからジャニヲタ?(きっかけも是非)】

きっかけはクラスにジャニオタの子がいたから。野ブタがやってた当時、観てないなんて勿体無い!と言われたので見始めて青春アミーゴのCDを買った記憶があります。そのあとすぐRealFaceも買ってたし、かつんはなぜかずっと買ってました。

たぶん時期的には小学校4年生・・・?親がそもそもジャニオタなのでしゃーなし。

【担当遍歴】 

二宮和也北山宏光

【好きなシンメorコンビ】

藤北しかない・・・・・・・・・

【1番心に残ってる現場】 

逢えるdeshow010 かなあ?!Kis-My-LANDが好きすぎなんすよ、ほんとに・・・与えられた内容じゃなくて、本人たちが創ろうとしてるのがすごく楽しかったなあ・・・

【初めて行った現場】

嵐のAROUND ASIA+in DOMEだとおもう・・・当時母が相葉担だったので。

【最近行った現場】 

Yummyですな〜〜〜〜!

merxo.hatenablog.com

【次行く現場】 

えっないんだけど?!?!?しぬ・・・・・

【記憶に残ってるファンサ】 

かつんのNMPで北山くんにお手振りちゃんともらったことかなあ?

【好きな曲TOP3(理由もあればどうぞ!)】

なんだろ?!順番決めらんない!Jr時代の曲は思い出しかないから全部全部好きだし、デビュー後もたくさん伝説あるからな〜?!う〜ん

街角DeepBlue〜サンキューチカラ千年のLovesongでお願いします!

【好きな振り付けTOP3(好きポイントも…!)】 

BILY!!!!!エロエモい!北山くんのソロパートやサビだけじゃなくて一つ一つがすき・・・。PV作ってくれて本当にありがとうエイベたん!だいしゅき!

【自分がJrになれたらバックにつきたい曲(複数可)】 

REAL DX!!!!!!!一択。きすまいちゃんってあんまりバックありきみたいなダンスないからこういう質問だと挙げられないね〜

【1番好きなペンライト】

ないんだけど・・・・えびきすの板かな・・・・・・あれ毎回会場で興奮して割って買い直したから残骸が4本くらい家にあるんだよね。中学生のわたしゴリラすぎんか?

【1番好きな衣装】

昔は黒衣装が一番好きだったんですけど今はJr時代なら青衣装だな〜一番好き、って言うと私はやっぱり北斗七星ジャージがすき!デビュー後なら帝王だったけどお下がりになっちゃったからYummyの青い帝王っぽい衣装で〜〜〜;;!!

【よく買う雑誌】

とりあえずWdPは読んではいる・・・。買うかどうかは写真と残しておきたいインタビューかによるじゃん?捌くのも疲れるしほぼ捨てるし紙じゃん!!って気持ちもある

【この映像は見て欲しい!というオススメ】

滝沢演舞城0710thDB07PZ09少年たち。北山くんが舞台に立ってるのが好きなので舞台作品で映像出てるのは全部見て欲しい〜;;

あっあとHow's?のTouch me nowとバクステ映像!!!!!!!!!!!!!

【ジャニヲタになる前の趣味は?】

小学生だったから覚えてないけどおしゃれ魔女ラブアンドベリーじゃない?!?!?!

【最近気になっている子】

金指一世きゅん佐藤龍我ちゃん

【最後に一言!】

いろいろ忘れすぎじゃない?!?!今日も北山くんが生きてる世界線に感謝!ハッピー!